ビーグレン トライアルニキビケアセットのおすすめポイント 「高濃度浸透型ビタミンC」の作用でできて...

ニキビ跡を消すスキンケアでビーグレンがおすすめの理由

ビーグレン トライアルニキビケアセットのおすすめポイント

「高濃度浸透型ビタミンC」の作用でできてしまったニキビ跡をケアし透明感のある肌へ導く。
抗炎症作用をもつ成分「甘草(かんぞう)(グリチルリチン酸ジカリウム)」が炎症しているニキビの進行を防ぐ。
天然クレイ(モンモリロナイト)の働きで、肌を保湿しながら、ニキビの原因である毛穴汚れや古い角質を除去する。


ビーグレンの最大の特徴はQuSomeという浸透テクノロジーです。ニキビ跡の解消にはビタミンCが良いことは知られていますが、ビタミンCは水溶性だから人間の肌に浸透しません。通常の化粧品では、ビタミンC誘導体として配合することで肌に浸透させます。しかしビタミンC誘導体はピュアなビタミンCよりも効果が少ないのです。また油溶性のビタミンC誘導体は、ニキビケアとして逆効果になることもあります。ビーグレンは世界特許の浸透テクノロジーで、ピュアなビタミンCを肌の奥まで浸透させることに成功!これがビーグレンがニキビケアにおすすめの最大の理由です。